
-
REINA
2022-11-03 20:17
4歳の子供がレッスンを受けました。楽しく面白い授業をしてくれます。

-
REINA
2022-11-03 20:16
4歳の子供がレッスンを受けました。とても楽しい授業をしてくれてありがとうございます。

-
Iroha
2022-11-03 05:58
楽しく、優しかったですオン

-
Misato
2022-11-02 20:19
Thank you, see you again🎶

-
Soichiro
2022-11-02 16:59
初めてで緊張したけど、またやりたいなと思える先生でした。ありがとうございました。

-
sally
2022-10-29 14:12
子どもも自分から進んでやっているので、子どもの心を掴むのが上手な方だと思います。

-
chelsea
2022-10-25 20:36
カラン受講。明るくて楽しい先生なので、単調なカランレッスンもとても面白く感じた。また受講したいです。

-
Owen
2022-10-25 18:55
好

-
Yui
2022-10-24 06:26
息子がたのしくレッスンしていました。

-
Yuko
2022-10-24 05:34
初めてのオンライン英会話で緊張しましたが、丁寧に分かりやすく授業をしてくださいました。
次第に緊張も和らぎ楽しく授業を受かることが出来ました。
本当にありがとうございます。