
-
Ken
2022-10-23 15:26
6歳の息子をお願いしました。笑いがあるので元気になります。息子にとってはもっと真面目に教えてくれる先生がいいみたいです。

-
yuuna
2022-10-23 08:05
thank you for your lesson and my daughter was fan ^^

-
Misato
2022-10-21 18:06
Thank you for the pleasant time♫
Take care🤗

-
hungyu
2022-10-16 20:42
老師很好

-
Yumi
2022-10-16 07:27
先生がにこにことゆっくり話をしてくださり、親しみが持てた。
子供にとって初めての英会話でしたが、楽しく過ごせてよかった。

-
Sayaka
2022-10-16 05:27
ありがとうございました。7歳の娘が楽しかったそうです。
またお願いします。

-
Rio
2022-10-15 05:46
優しく丁寧に発音を教えてくれたのでよかったです。

-
Misato
2022-10-09 19:45
Thank you for your kind attitude🤗
See you next time🎶

-
yuyu
2022-10-08 19:20
いつも笑顔でとても素晴らしい先生です!子供もとても楽しそうにいつも笑い声が聞こえてきます^ ^
ありがとうございます!!

-
sue
2022-10-07 08:47
とても明るくて8歳の娘が楽しくレッスンを受けられました!お気に入りの先生です!