
-
SHUN
2021-07-11 21:34
Thank you for your kind teaching for my son.

-
Take
2021-07-11 09:04
優しい語りかけで、子供もリラックスして受講できました。事前に、指示をゆっくり言って下さいとお願いしていたら、その通り子供が聞き取れる速さで進めてくれました。

-
Yuzuki
2021-07-10 08:33
舌打ちを何回もされて気分が悪かった

-
Kanasa
2021-07-10 06:21
WE CAN 4受講。要望通り前回レッスンのレビューを多くやってくれました。

-
nitta
2021-07-03 17:03
ゆっくり話してくれて分かりやすかったです。

-
Younger
2021-06-28 21:37
挺好

-
Rio
2021-06-27 09:00
5歳児のレッスンをして頂きました。正しく発音できるまで繰り返し行ってくれるので、発音が直っていくのが分かりました。

-
Haruma
2021-06-22 05:58
ゆっくり丁寧に教えてくださいました。
トロフィーをたくさんくださる先生です。

-
Maria
2021-06-20 05:59
she is very nice and friendly

-
choco
2021-06-11 15:43
とてもわかりやすく丁寧に教えていただきました。
答えるまで時間をかけて待ってくれたり、優しく教えてくださったのが印象的でした。