
-
Shun
2021-06-07 07:11
ゆっくり話してほしいとお願いしましたら、とても聞き取りやすく話してくださりました。またお願いしたいです。ありがとうございました😊

-
mokkey
2021-06-06 07:36
とても丁寧にレッスンしてくれました。
子供もまたこの先生とレッスンしたいと言っていました。

-
Fumi
2021-05-20 20:03
ゆっくりと発音をして下さるので、理解しやすいです

-
Fumi
2021-05-09 21:45
今回が3回目の授業で、緊張も和らいできてコミュニケーションも取れるようになり、発音も上手になってきました。

-
Fumi
2021-05-09 21:43
発音が間違っていたら丁寧に何度も修正して下さり、段々と発音が良くなっているのが聞いていてわかります。

-
yuppy
2021-05-08 09:01
優しくハッキリと教えて頂き分かりやすかったです

-
Fumi
2021-05-06 20:09
レッスン3回目て事もあり、緊張も解れてきて声も大きく話をしていました。
先生も、ゆっくりと話して下さり英語もわからくてもニアンスで理解して
レッスンを受けました

-
Amy
2021-05-06 19:58
希望下一次好一点。

-
Lucky
2021-04-26 18:56
nice

-
Tina
2021-04-24 16:56
good