
-
HIROKI
2021-04-19 18:08
とても明るくて優しい先生で、6歳の息子もとても楽しくレッスンご出来ました。

-
chihiro
2021-04-05 20:38
ゆっくり丁寧で教科書通りに進行してくれる。
自分の発音が合っているか少々不安に思った。

-
mimi
2021-03-27 21:57
子どもに優しかったです。

-
zhangjianing
2021-03-25 17:32
good teacher

-
MAKO
2021-03-25 09:38
丁寧でとても優しかったです

-
Ryosuke
2021-03-21 13:51
ゆっくり丁寧にレッスンしてくださいました。
子供が初心者なので、最後、時間がなくなってしまい、残念でしたが、精一杯テキストを進めてくださっていたと思います。

-
Naoki
2021-03-17 06:01
Business English受講。もう少しこちらの発話量が増えるようなレッスンにしてもらった方が良い気がしましたが、雰囲気良く、発音良く、満足できるレッスンでした。

-
Chie
2021-03-15 07:38
QQE Basicを受けました。まめにトロフィーをくれる先生です。一生懸命に文法を説明してくれましたが、英語に不慣れな印象を受けました。Q-rexの会話の部分で何度かつまずいたり、areとisを間違えて言ったり・・・
説明ごとに「Do you understand?」と聞いてくれるのは親切だと思いました。

-
Rily
2021-03-13 15:58
トロフィーをたくさんもらえました。

-
zhangwenyu
2021-03-06 17:08
good