
-
siliu
2025-06-30 18:31
这个老师也对我很温柔,他上课时候都对着我笑,我说错了,他也觉得他也笑。

-
Em
2025-06-30 10:27
初めてのレッスンで緊張しましたが、こちらの拙い英語も理解して表現を教えてくれました。言葉が出てこないときも笑顔で待っていてくれて安心しました。

-
Cherish
2025-06-29 12:58
好

-
Joe
2025-06-26 18:19
ありがとうございます❗️
とにかく楽しいです。

-
shino
2025-06-26 17:26
いつもいつもこんな私をありがとうございます。もっと英語を出来るように頑張って行きます。

-
Fuchan
2025-06-24 17:57
Good!!!!!!!!!

-
kinoko
2025-06-17 05:27
初めての先生でしたが、とても丁寧にレッスンを進めてくれるので、安心して受講できました。またお願いしたいです。

-
Shio
2025-06-16 17:30
Thank you
ありがとうございました!むずかしい発音でもわかりやすく上手に教えてくれてとてもいい先生でした。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
hanatsu
2025-06-14 09:56
笑顔が素敵で、子どもにとっても優しい先生です☺︎

-
shino
2025-06-11 17:26
いつもありがとうございます。今回は難しいものが多いので練習して覚えていきたいです。