
-
Akira
2025-06-11 15:57
初めての英会話レッスンでしたが、とても親切で丁寧に教えてくださり、安心して学ぶことができました。先生はゆっくり話してくれて、分からないところも何度も説明してくれました。緊張していたのですが、楽しく会話ができて嬉しかったです。

-
Nao
2025-06-08 09:26
Thank you very much! see you!

-
Rina
2025-06-07 09:30
はじめてのレッスンで緊張していましたがわかりやすく教えて下さいました。
発音も違うところを丁寧に指導してくださり
娘も楽しかったーと言っています。
有難うございました。

-
Gaku
2025-06-03 10:32
Thank you so much always!

-
Gaku
2025-06-03 10:32
Thank you so much always!

-
Gaku
2025-06-03 10:32
Thank you so much always!

-
Gaku
2025-06-03 10:32
Thank you so much always!

-
Gaku
2025-06-03 10:32
Thank you so much always!

-
Gaku
2025-06-03 10:31
Thank you so much always!

-
Gaku
2025-06-03 10:31
Thank you so much always!