
-
Makiko
2024-09-22 13:28
Calanのようなスピードがあるレッスンでも、とてもきれいではっきりした発音で話される先生です。こちらが回答する際はこちらのレベルやスピードに合わせてフォローしてくださるので、とても集中でき、達成感も味わえます。普段はなかなか予約の取れない先生ですが、また先生のレッスンを受講したく思います。

-
Meika
2024-09-12 13:56
珍しく子どもがノリノリでした。楽しかった。

-
Osuke
2024-09-11 13:26
Magic Phonics 受講。発音もきれいで、間違いはその都度訂正してくれました!可愛らしい絵を送ってくださり、子供も喜んでいました。有難うございました。

-
icchan
2024-09-06 18:31
すごく聞き上手で、でも質問攻めじゃなく、話を広げてくれて、すごく良い先生でした。

-
yukki
2024-08-31 15:56
分かりやすく教えてくれた。

-
Mio
2024-08-30 14:59
書く練習をさせてくれて、あと選ぶ問題のときに答えを言わないでいてくれたのでしっかりかんがえて答えることが出来ました。

-
icchan
2024-08-30 13:01
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

-
Nanase
2024-08-29 13:56
ありがとうございました。

-
Yuka.M
2024-08-27 15:00
カラン6受講。初めての先生。とても早口でセンテンスがどこでくぎられて、自分が言えばいいか分からなかったが、自分のペースで話していたら慣れて、問題なく対応できた。ただ、途中途中マイクが途切れてしまい声が聞こえなくて残念だった。

-
Hong Son L&G
2024-08-19 15:00
Perfectly good