
-
Hong Son L&G
2024-08-19 10:57
Nice!

-
Makiko
2024-08-14 14:02
初めてUrsabia先生のレッスンを受講しました。Calan7の長い文章を、カランスピードで進めてくださるので、久しぶりに本格的なCalanの授業が味わえました。前もってしっかり復習しないと、ついていけないスピードです。しかしこのスピードについていけるようになれば、私自身の英語スキルが飛躍的に上昇するのでは、と感じられる授業でした。武者修行のつもりでまた受講したく思います。先生のお人柄的にはとてもお優しい印象を受けました。

-
Ichiro
2024-08-13 14:09
Business Englishで受講。
まず、スモールトークから明るく話してくれてリラックスすることができて良かったと思う。
ただ今回は、自分が前日までやや体調不良だったのと予習が少し不足していたのもあり、1ページ分のスライドにかなり時間をかけてしまった。
しかし、それでも根気強く丁寧にリードやフォロー、説明などをしてくれたので、とてもありがたかった。
講師自身の発音・発声は流暢でややスピードはあるものの、ハキハキとしていたのでなんとか聞き取ることができたと思う。
評価通り、根気強く励ましながらリードしてくれる素晴らしい講師だと思ったので、次は万全にして受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!

-
Brandon
2024-08-06 14:57
I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class and I like your class.😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉u

-
natsu
2024-07-21 16:26
カランを受講
初めての先生でしたが、発音が綺麗で、とても進め方が上手で集中してレッスンができました!

-
yuri
2024-07-18 14:56
It’s a no it’s gonna

-
Densha
2024-07-16 18:58
とても楽しかったです。

-
Wendy
2024-07-12 20:28
you are very very very very good and very very very very very very nice and I very happy with your

-
Molmol
2024-07-12 18:59
Very good teacher!
I enjoyed the lesson. Thank you.

-
Ella
2024-07-07 09:57
Good job