
-
Rio
2021-12-23 16:48
I could learn about a tyre a lot.

-
Rio
2021-12-23 16:46
Christmas lesson was fun.

-
Alvin
2021-12-22 20:00
好

-
kaho
2021-12-19 14:14
とてもたのしくレッスンができました!

-
kouta
2021-12-18 07:13
よく褒めてくれました!また、沢山発音練習してくれました

-
Riwa
2021-12-10 06:37
わかりやすいように動作をつけてくださるので英語でも子供はわかりやすかったようです。

-
Duoduo
2021-12-06 18:00
very good, patient and exciting

-
miyu
2021-12-05 17:22
初めてなのにとても優しく教えてくれました♪(´ε` )

-
Aiko
2021-11-29 17:06
レビューを見たたら何人の人が、悪かったということを書いていて不安になったのですが、レッスンを受けたら共通点もあり、明るくしてくれてとてもほっとして楽しかったです❕

-
Satsuki
2021-11-20 11:32
わからない単語も小さい声でいってくれて、やりやすかった。
いっぱい褒めてくれて、嬉しかった。またやりたい。