
-
Nao
2021-10-21 14:35
優しい先生ですが発音には癖があり少し聞き取りにくかったです。でも色んな発音に慣れるという意味では構わないのですが、とにかく間違いが多かったです。カランのテキストは答えの部分が全部書かれていない部分があり、自分で考えなければいけないのですが、かなり間違えていて先生も最後謝っていました。ネイティヴではないとはいえ、もう少し英語を理解して欲しいと思います。

-
Saya
2021-10-20 05:30
レッスン楽しいです。優しくて面白いです。

-
Sumire
2021-10-13 16:56
残念ながらあまり熱心な先生ではありません(レッスン中に子供が寝てしまっていたのですがそのまま独り言を言い続けるだけでした)
また、子供には向いていない先生だと感じます(アウトプットを引き出すのが下手なので、子供が伝えたいことがうまく伝わらなかった時にいつまでも聞き出そうとして機嫌を損ねてしまいます)

-
Saya
2021-10-08 08:16
連続でレッスン。子どもが集中力なくなりすいませんでした。いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
Saya
2021-10-02 17:25
いつも楽しくてレッスン楽しいです。ほめてくれます。わからなくても色々と話しかけとくれます。

-
Mark
2021-10-02 12:09
smart kids1を受けました。
ゆっくり簡単な単語で話してほしいと、事前にお願いをしておきましたので、その通りにしてくれました。
とても聞きやすい発音でした。
楽しくレッスンを受けられました。

-
Saya
2021-09-30 20:07
優しく話しかけてくれて、わからなくても明るく接してくれます。

-
Kanon
2021-09-26 07:19
excellent, very gentle, very satisfied

-
Kanon
2021-09-26 07:18
excellent, very gentle, very satisfied

-
Tomomi
2021-09-19 12:06
She is a very kind and friendly teacher.