
-
REA
2022-10-05 18:04
優しく笑顔いっぱいの先生でした。

-
Yuuto
2022-10-03 12:04
優しく教えてくれました。

-
aika
2022-10-02 20:07
今まで受講してきて1番レッスンが楽しくてやりやすい先生です。
聞き取れなかったり、言いたいワードが出てこなかったりしたときも、繰り返して言ってくれたり、ちゃんと待っていてくれます。それに、知らない場所などが出てきても写真を送信して見せてくれたりして、とてもわかりやすいです。
時間帯が変更になってしまってこれからはなかなか受講できるか分かりませんが、スケジュールが合えば、またレッスンを受けたいと思います。

-
Naoto
2022-09-27 05:30
カランを受講。テンポよく気持ちよく進みました。良かったです。

-
Yutaka
2022-09-26 16:44
毎回時間を惜しまず熱心に進めていきます。発音もきれいで、今回もカランのDictationパートではこちらが分からない単語や文章について丁寧にスペルや発音を教えていただきました。予約ができたらいつも受けたい先生です。

-
Thomas
2022-09-23 21:26
I like this teacher!

-
Hono
2022-09-22 16:31
いつもありがとうございます。
人気の先生でなかなかこちらの都合と会う予約がとれなくて、他の先生のレッスンも受けはじめましたが、やっぱりMage先生、発音がよく、とても聞きやすいです。子供の様子もよく見てくださっているな、と思います。少し予約の時間幅が増えているようですので、頑張って予約します☆

-
wanpakkun
2022-09-16 12:48
カランを受講。落ち着いた雰囲気の先生で、私にとっては、やりやすかったです。

-
Yuna
2022-09-09 09:23
ビジネスイングリッシュを受講しました。授業の進め方がとても丁寧で発音もきれいでした。

-
Matsu
2022-09-06 13:09
話すの手助けしてくれて助かります
自分が話す量と聞く量がちょうどいいです
笑顔素敵でした