
-
shuhey
2022-08-28 17:40
またお願いします。

-
Andy
2022-08-27 12:57
老师非常好。

-
Koki
2022-08-27 12:35
息子がとても楽しかったと言ってました。また、お願いしたいです。

-
Yua
2022-08-22 13:16
優しい先生でした。楽しくレッスンができたようです。

-
Hoshina
2022-08-22 12:27
学習だけでなく、日常会話もたくさんしてくださって、すごく楽しかったです!ありがとうございました!

-
Hono
2022-08-20 10:02
今日もありがとうございました!とても素敵な先生です♪

-
Jason
2022-08-19 12:58
超級好的老師,課堂好有氣氛

-
Maa
2022-08-14 19:27
This is the first time I took her lesson.
I really enjoyed talking.
Thank you very much.
See you next time.

-
lily
2022-08-13 21:02
カランを受講しました。終始笑顔でとてもリラックスしながら受講できました。

-
Hachi
2022-08-07 10:27
沢山話せました :) 話しやすい先生でした。