
-
Masashi
2022-03-08 19:20
とても楽しく授業を受けることができました。
しっかり進行していただけました。

-
TETSUYA
2022-02-26 18:27
8歳の子供がレッスンを受けてます。いつも笑顔で子供が喜んでます。丁寧な先生です。

-
Mariko
2022-02-25 09:17
にこやかで優しい先生です。
こちらの話をよく聞いて、よいスピード感でレッスンを進めてくれます。
ありがとうございました。

-
asahi
2022-02-23 07:03
子供に合わせて進めてくれて、穏やかにレッスンを受けられました。優しい先生です。ぜひまたお願いしたいです。

-
yuta
2022-02-23 06:58
とても優しくて穏やかな先生です。息子のペースに合わせて進めてくれて、楽しく授業できました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Heita
2022-02-23 04:34
少し早口だったけど、優しい先生でした。

-
Scarlett
2022-02-22 09:31
I like the teacher, very good

-
Taira
2022-02-21 15:54
すごく楽しそうにレッスンを進めてくださいました。
フリートークも定番の天気や体調だけでなく、わかりやすいお話をしてくださいました。

-
Scarlett
2022-02-21 09:36
Very good

-
Scarlett
2022-02-19 13:30
Very nice ,good