
-
koto chann
2022-02-19 11:30
わかりやすい発音で、よく聞き取れました。
よくほめてもらえて、理解もできて良かったです。

-
Rin
2022-02-18 17:51
娘がとっても気に入ってました。

-
Scarlett
2022-02-18 17:18
Very nice,good

-
RIONA
2022-02-18 07:39
発音もきれいですし、ちょっとしたフリートークもあり、落ち着いた雰囲気で娘もリラックスして取り組めました。またレッスンを受けたいです

-
anna
2022-02-16 10:29
7歳の娘が受講。テンポよく進めてくれて、楽しそうでした。また途中娘が咳き込んでしまったのですが、「水を飲んできて」と優しく声をかけてくれました。

-
Scarlett
2022-02-13 18:14
Very nice teacher

-
Hirono
2022-02-13 16:30
発音がきれいで、テンポ良くレッスンをすすめていただき、こどももとても楽しかったようです!

-
Mana
2022-02-04 12:03
「Smart Kids 1」の初めてのレッスンだったのですが、話すスピードが早く聞き取ることができませんでした。
「First Time Lesson」の先生と違いすぎて戸惑いました。

-
kairi
2022-01-31 17:41
とても明るくて、良かった。

-
Mizki
2022-01-23 10:05
7歳の子供が楽しくレッスンできました。
レッスンを進めつつ子供の雑談にも応じてくれてとても優しい先生でした。
ありがとうございました。