
-
Rion
2022-01-22 12:05
Mage先生はとても楽しい先生です!レッスンがとてもわかりやすくて、尚かつ面白いです。はじめてMage先生のレッスンを受講したので少し緊張していたのですが、すぐにそのきんちょうをとくことができました。

-
SHIORI
2022-01-21 12:01
楽しくレッスンできました。

-
Jayden
2022-01-11 17:31
HAPPY!

-
Tommy
2022-01-07 21:32
わかりやすくて友好的でとても良い先生でした!

-
Reimberg
2022-01-02 23:03
Very Good Teacher

-
Reimberg
2021-12-26 06:05
Very good teacher

-
Isabella
2021-12-23 08:49
老師很亲切!

-
Chihiro
2021-11-27 10:02
子供の発音など、とても丁寧な授業をしてくださいました。

-
Justin
2021-11-24 20:01
Teacher, sorry that the internet was disconnected just now, I will go to class next time, thank you teacher.The teacher is very patient and very interesting

-
Masakazu
2021-11-23 04:44
朝早くからのレッスンでした(時差は一時間ぐらい?)。
先生自身の喉の調子が悪いながらも、プロとして一所懸命にキレイな発音をしようと試みていました。
レッスン前は、紹介動画がなかったので先生の声のトーンが気になっていましたが、今後も安定した発音を聞けそうだと思いました。
次回以降もレッスンをお願いしようと思います。