
-
Anri
2021-07-07 17:46
レッスン後に娘をたくさん褒めてくださり、
娘のモチベーションがあがっていました。
話しやすかったみたいです。

-
Hidy
2021-07-07 08:11
落ち着いた感じの良い先生です

-
So
2021-07-04 05:18
落ち着いた感じのレッスンでした

-
Tatsuya
2021-06-30 07:18
少し進め方やメッセージに間違いがありましたが、問題なくレッスンを受けれました。

-
TY
2021-06-29 19:02
I have learned a lot from you. Thank you for your kind teaching.

-
Yuta
2021-06-27 11:23
とても丁寧にレッスンして頂きありがとうございます!

-
So
2021-06-24 05:58
丁寧にゆっくりレッスンしてくれました。

-
TY
2021-06-20 18:30
Every time it is much fun that I forget the time. Let's communicate in English next time.

-
Hidy
2021-06-20 06:19
ゆっくり丁寧にレッスンしてくれるので大変良かったです

-
Reima
2021-06-16 18:22
息子が大好きな先生です。なかなか集中しない事が多いですが、楽しく学べる事が出来ました。次も予定が合えばまたお願いしたいです。