
-
TY
2021-06-14 18:26
Every time I learn more English skills and knowledge. Thank you so much. Please take care of yourself and keep away from catching a cold.

-
MOMOKO
2021-06-14 17:35
途中、タブレットに変えてハウリングでご迷惑をおかけしてしまいましたが、笑顔でレッスンを続けて下さいました。
ありがとうございました。

-
kaname
2021-06-12 09:26
とても丁寧にゆっくりと進めてくれ、良く理解も出来て、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Miho
2021-06-10 18:13
QQBasics1を受けました。
終始落ち着いていて、ゆっくり丁寧に話してくださいました。
発音もとても綺麗で、内容に集中することができました。
ありがとうございました。

-
Kanata
2021-06-06 06:33
優しい先生でした!

-
TY
2021-06-05 19:48
楽しく受講できました。ありがとうございました。

-
mihiro
2021-05-30 07:39
明るく、優しい先生です。

-
TY
2021-05-23 19:46
She is very kind and helpful in learning English. I always learn a lot. Thank you very much.

-
Tomo
2021-05-16 16:37
とても優しく、わかりやすく、丁寧に教えてくださりました。ジェスチャーがわかりやすく、子供が気に入って、また受けたいと言っています。

-
YUKI
2021-05-03 19:14
先生の授業を初めて習いました。カランメゾットの授業を受けました。初めの授業は耳になれていない声が上手く聞き取れるか不安に感じますが、丁寧に解り易く発音してもらえたので良かったです。