
-
kyu-chan
2021-05-03 15:28
最初少し落ち着いた感じで子供が最後まで出来るかな?と思いましたが、優しく話しかけて進めて下さり最期までレッスン出来ました。

-
Haruka
2021-05-03 00:12
丁寧に優しくしてくれるので、子供が気に入っています。

-
TY
2021-05-02 19:10
昨日に引き続き同じテーマでレッスンしていただきました。スピーキングもリスニングも丁寧に教えて頂き、よくわかりました。ありがとうございました。

-
TY
2021-05-02 19:09
教育という難しいテーマでしたが、詳しく解説していただき、よく理解ができました。スピーキングは自分の能力のなさが露呈されましたが、言い直していただくなどフォローもして頂き、大変勉強になりました。

-
Haruka
2021-05-02 11:56
丁寧に発音を間違っているところは、再度確認してくれて、すごく良いです。

-
Konchan
2021-04-29 19:41
She help me confidence and is so kind and friendly. We talk about lots interesting topics. I’m excited to take more lessons with her!

-
Haruka
2021-04-28 20:07
丁寧に対応して頂き、子供は
楽しくなってきたみたいです。
本当にありがとうございます。

-
TY
2021-04-26 21:55
スピーキングもボキャブラリーも丁寧に教えて頂き、大変感謝しています。ありがとうございます。

-
Haruka
2021-04-26 04:33
熱心にしてくれて、すごく子供が気に入ってます。

-
Thiago
2021-04-25 15:17
Teacher Mage is very patient, upbeat, friendly, and sympathetic with her students, I would recommend her to everyone. You are gonna learn a lot of English with her, indeed. Besides she has a beautiful voice, She deserves two thumbs up.