
-
Rocky
2025-03-28 20:26
good

-
Kaz
2025-03-27 17:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
hikakon420
2025-03-27 12:28
いつも通りめちゃくちゃ楽しかったです。めちゃくちゃ楽しかったです。さすが神先生最高で最高です。

-
mizu
2025-03-26 20:26
2回目の受講ですが、前回、QQenglishを始めたばかりの私を覚えていてくださって、成長をほめてくださったのでうれしかったです。引き続きがんばります。

-
Atsushi
2025-03-24 18:25
彼はすごいかもしれないと思ったりした

-
Alice
2025-03-21 19:26
不要拖长音

-
Kaz
2025-03-20 17:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
hikakon420
2025-03-18 15:56
病気なのに授業頑張ってくれてありがとうございます。いつも通りめちゃくちゃ楽しかったです。私はあなたのおかげで元気が出ます。

-
Izumi
2025-03-18 15:29
とても楽しかった
優しかった
おもしろかった
またやりたい

-
hikakon420
2025-03-12 14:26
病気だけど、楽しかった。お大事に。