
-
hikakon420
2025-03-10 14:27
めちゃくちゃ楽しかった。神先生これからもいっぱいやりましょう。

-
Kaz
2025-03-06 17:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
hikakon420
2025-03-05 14:26
めちゃくちゃ楽しかった。いろいろ楽しい神先生。

-
Atsushi
2025-03-04 18:54
彼は面白い

-
Koko
2025-03-04 12:56
英検準一級二次試験の対策をしていただきました。本日も的確にフィードバックをくださり助かりました。しっかり褒めてくれて、モチベーションも保てます!

-
hikakon420
2025-03-03 14:25
発音もきれいだし、楽しすぎて頭爆発しそう

-
Koko
2025-03-03 12:27
英検準一級二次試験の対策レッスンを受講。私の行った回答を確実にメモしてくださり、フィードバックが丁寧で明確でした。気さくな方で楽しくかつ、有意義な時間を過ごせました。

-
Kaz
2025-02-27 17:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました、埼玉.またレッスンよろしくお願いします。

-
hikakon420
2025-02-26 15:56
さすが神様先生、またやりたい。めちゃくちゃ楽しい。多分これ世界一

-
lemon
2025-02-24 19:56
五颗星以下,如果不发字的话,还真不能评价呀