
-
Miori
2024-10-01 13:35
良かったです

-
Sousuke
2024-09-28 13:58
9歳の息子が受講しました。初めてのレッスンでしたがとても楽しくレッスン進めていただきました。
アルファベットも完ぺきではないレベルでしたが、ゆっくりわかりやすく説明してもらい、わからないながらも理解できたと思います。

-
Chihiro
2024-09-28 13:29
他社のネイティブ講師の多いところを検討していましたが、価格帯がこちらの方が安く、続けやすく試しやすいと感じました。
先生も英文の間違いを直ぐに直してくださいますし、説明の後に必ず質問はないから尋ねてくださるので不安が少なかったです。
こちらを受講することを決めました。

-
Juni
2024-09-19 14:06
I could enjoy convesation with her. I appreciated that sha gave good useful advise to improve my English conversation skill.

-
Masa
2024-09-16 04:27
不満は特になし。

-
T ony
2024-09-12 05:27
わからない意味を違う単語でわかりやすく説明してくれて、理解しやすかったです。

-
chii
2024-09-11 05:00
話したい単語が浮かぶまで待ってくれて、とてもありがたかったです。

-
MISATO
2024-09-10 07:59
わかりやすかったです。

-
Mizuki
2024-09-07 05:56
すごい楽しかったのでまたやりたいです。

-
remi
2024-09-03 08:16
初めは静かで緊張しましたが、だんだん会話を広げてくれて楽しく進められました。
またお願いします。