
-
sana
2024-08-30 06:56
Good

-
tomomi
2024-08-29 06:12
カランメソッド7受講。先生のレッスンは初めてでしたが、とても丁寧な授業で分かりやすかったです。英文法が全く分からないにも関わらずカランメソッドを始めた私はいつでも余裕がないのですが、先生は私の様子を見ながらレッスンを進めてくれたので、カランでありながらも双方向授業の様に感じられました。また時間が合えば先生のレッスンを受講したいと思いました。

-
KOKOMi
2024-08-24 07:57
Thank you very much.

-
Ruru
2024-08-23 06:56
今日はめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。あ

-
Naomi
2024-08-22 10:11
カランならいいかも。
トピックカンバセーションは、面接を受けているかんじになりました💦💦

-
TOMA
2024-08-22 06:27
英語の歌やクイズが好きな息子でしたが、いざレッスンが始まると、とてもシャイでカメラの前に座っていられませんでした部屋の至る所へ逃げたり、時折、笑いながら、背を背けたり、先生を困らせてしまいましたが、常に笑顔で根気強く話しかけてくれました。レッスン後半では、息子の好きなクイズがたくさん出てきて、そこから息子も少し乗り気になりました!

-
Tomoko
2024-08-17 12:56
とてもわかりやすく、親切に、そして楽しく教えていただきました。

-
Ellie
2024-08-17 09:25
非常好!

-
NAOMI
2024-08-09 10:57
Thank you very much for you wonderful lesson.

-
July
2024-08-07 07:55
非常感谢