
-
M
2023-07-12 18:59
REMS受講
とても丁寧で落ち着いた先生でした。

-
Ryoko
2023-07-10 08:56
カラン5受講。リードあり、ゆっくり丁寧に発音してくれる。時間より早く終わったのが残念。

-
kimmy
2023-07-07 15:34
REMSを受講。穏やかで優しい雰囲気の先生。発音もきれいでよかったけれど、スピーキングの速度がかなりゆっくりで、すこしやりにくかった。テキストもあまり進まなかった。

-
Aya
2023-06-25 08:57
発音が綺麗で聞き取りやすく話してくれて丁寧なレッスンをしてくれる先生です!

-
YK
2023-06-23 16:04
良かったです。

-
Riko
2023-06-11 10:58
いっぱい喋らせてくてれ,凄く楽しかったです^_^

-
Yuna
2023-06-11 10:25
優しくて分かりやすいし良かったです😊ありがとうございました☺️

-
Kenta
2023-06-09 19:56
ややゆっくり目でしたが、聞き取りやすくよかったです!!
音声もクリアに聞こえてきました。

-
bell
2023-05-27 17:08
発音がクリアで聞き取りやすかったです。
ゆっくりはっきりと話してもらえて、わかりやすく、笑顔もあって良かったです。

-
Saori
2023-05-21 11:28
穏やかで優しい先生でした。丁寧に説明してくれました