
-
Minnie
2023-05-18 18:55
Thank you for fun time!!!

-
Nori
2023-05-17 19:33
優しい先生です。勉強になりました。

-
hiroshi
2023-05-10 20:11
レムスを受講しました。とても優しくて丁寧な先生だと思います。

-
Ryoto
2023-04-22 07:34
素晴らしい

-
Tomo
2023-04-21 08:26
Great leading lesson! :)

-
Souta
2023-04-20 08:26
GOOD

-
hiroshi
2023-04-17 20:11
レムスを受講しました。とても良い先生です。

-
ESO
2023-04-14 10:34
She is a lovely teacher who speaks very politely and keeps a smile on her face the whole time. I recommend her to children as she has a relaxed tone.

-
Yuka
2023-04-08 06:36
REMS受講。スムーズに穏やかに進めていただけました。満足度は4.5。

-
TATSUYA
2023-04-03 10:04
8歳男子 Smart Kids 4
ゆっくり話してくれるので分かりやすかったようです。
常に笑顔で安心してレッスンを受けることができました。
選ぶのに時間がかかったりしても笑顔で待てる先生なので、マイペース型やゆっくりタイプのお子さんにはおすすめだと思いました。