
-
Tami
2023-04-02 17:10
rems受講。間違ったところやたどたどしいところをフルセンテンスで言い直しをさせてもらえるとよかった。

-
Yuina
2023-04-01 10:50
はきはきしていたからおぼえやすかった。

-
Hinata
2023-03-15 16:27
6歳には理解が難しく答えられないことが多かったですが先生は優しかったです

-
Hiromi
2023-03-06 08:26
丁寧にレッスンを進めて頂きました。
間違いの訂正もしっかり教えてくれて良かったです!

-
ichi
2023-03-06 04:51
はじめてのカランメソッドを良いテンポでわかりやすく進めていただきました。

-
Amy
2023-02-17 21:01
You are very good,see you next the class.

-
youme
2023-02-13 10:26
やりやすいレッスンでした。Good!!!

-
Alice
2023-02-10 15:23
就是有点卡,但是教的很好

-
Jellydonut
2023-02-10 12:01
REMSを受講しました。こちらに単語がわかりやすいよう、はっきりと区切って発音してくださり助かりました。

-
Yuka
2023-02-10 10:27
優しく教えて頂きました!!
分かりやすく伝えて頂いてといもいい時間になりました!!(*^^*)
ありがとうございました!!