
-
Alvin
2022-05-18 20:04
好

-
Cocoro
2022-05-17 08:54
とても優しくてわからないところを日本語で言ってくれて嬉しかったと言ってました。親的にはオールいんくが良いのですが娘が楽しむのが1番なので良かったです。ありがとうございました!

-
haruka
2022-05-14 22:42
4歳の娘に何度も『かわいいね』と声かけしてくれてたので、めっちゃ喜んでました!ちょいちょい日本語で話してくれるので、安心して受けられました。ありがとうございます

-
Anna
2022-05-13 20:05
有亲和力,讲的很棒

-
Hazu
2022-05-08 11:36
褒めて伸ばしてくれる先生です

-
Seishiro
2022-05-05 21:39
明るくて楽しい先生です。
9歳の息子をたくさん誉めて盛り上げて会話してくれます。

-
shun
2022-05-05 20:05
優しくて楽しかった

-
Seishiro
2022-05-03 05:54
たまに日本語を入れながらレッスンしてくれました。
9歳の息子は楽しんでいました。

-
yu jun
2022-05-02 11:18
5

-
Ayumu
2022-04-17 03:47
そばで見ていた2歳の弟も気にかけてくれ、話しかけてくれました。とてもフレンドリーな優しい先生です。