
-
Hiro
2022-04-10 12:17
日本語が少しできてフレンドリー。沢山ほめてくれる。

-
Aladdin
2022-04-08 19:14
楽しんでレッスンを受けられると思います。
発音の訂正はあまりされないタイプの先生かもしれません。

-
Karen
2022-04-07 19:38
5歳子供が受講。初めての先生で恥ずかしがったこともあり声が小さかったところ、何回も「聞こえない」と言われ、親まで呼ばれて余計に萎縮してしまいました。うまくリラックスさせてくれる先生もいる中で残念でした。また、「しゃべりたがらない」=「理解していない」と捉えられたのか質問も日本語でされてしまい、英語のレッスンの意義が減りました。

-
Kazu
2022-04-06 19:41
優しく分かりやすい授業でQQ Englishに慣れることができ、楽しく受講することができました。次回の授業も楽しみです。

-
Eito
2022-04-05 17:41
子供慣れしていて楽しそうでした。ありがとうございました。
またお願いします。

-
Karen
2022-04-05 09:47
時々日本語で指示を出してくれていたので、英語で理解するのが難しい娘でも、先生の指示をすぐに理解して進めることができました。
途中で癇癪を起こしてしまいましたが、落ち着いて対応してくれました。

-
yu jun
2022-04-04 20:34
evergood

-
yu jun
2022-04-02 23:31
Hello teacher, yujun has a strong sense of victory and weak self-confidence, which makes it easy to cry when he answers the wrong questions. The current textbook has just been learned. If you encounter problems that he does not understand, please give him some tips, I hope you can Encourage him more and increase his self-confidence, thank you very much, you teach very well, your class is our first choice

-
Alvin
2022-03-30 09:50
好

-
Hazu
2022-03-28 12:23
気さくで親しみやすい先生だった。
日本語も少し交えてのレッスンだったので娘も分かりやすかったみたいです。
またお願いします。