
-
Ayumu
2022-03-21 09:09
初めて受講しましたが、とてもフレンドリーに子どもに話しかけて下さいました。
子どももいい先生だったと満足していました。

-
Kotoha
2022-03-19 10:16
ちょっと話すスピードが速く、娘が付いて行かない事もありましたが、概ね楽しく授業が出来たようです。
時間が合えば受けたいですね。

-
jack
2022-03-16 11:35
人很好服务很好

-
Oscar
2022-03-13 11:30
有耐性

-
even
2022-03-06 20:06
音标准
速度有点快

-
Aoi
2022-03-05 04:07
とても、優しい先生でした。

-
Kim
2022-03-03 19:31
Good

-
Mary
2022-02-21 22:17
トピックカンバセーション(新)を受講しました。疲れていたのか、最初のフリートークが7分も続き、こちからそろそろレッスンをスタートしましょうと言って、やっとレッスンが始まり、あまりやる気が感じられませんでした。R.E.M.Sやcallan lessonをメインで取っていて、このような先生は今までいなかったのでとても残念です。

-
Akito
2022-02-21 11:03
優しく丁寧に子供に寄り添ってレッスンしていただきました。
ありがとうございます。

-
key
2022-02-16 09:55
子供さんに人気があるのがわかりました。英語の勉強から30年離れていた事もあり緊張していましたが途中で忘れて楽しめました。私の変な英語にも嫌な顔せず聞いてくれて嬉しかったです。※他の方のレッスンのボリュームがかなり大きくてそれだけが残念でした。