
-
Izumi Hikaru
2024-04-21 05:31
REMS: リズムよくハキハキとした授業をしてくれます。聞き心地の良い英語で、大好きな先生です。なかなか進まず、とてもしんどかったセクションLを超えて、Mに入ったら俄然、簡単でサクサク進む。どんどん難しくなるのかと思っていたら拍子抜け。楽しいが、もうちょっと負荷が欲しい気も。

-
JET
2024-04-20 05:56
相変わらず、テンポも良くてやるやすかったです。

-
ST
2024-04-19 07:58
速くしゃべってくれるのでスピーディーに話す練習ができるので助かります。

-
Akko
2024-04-19 03:27
いつもテンポのよいレッスンで大好きです。REMSでした。

-
ST
2024-04-15 07:58
いつもテキパキ進めてくれてサクサク進むのでとても好きな先生です。

-
Junko
2024-04-15 05:56
発音がわかりやすく、どんどん進めてくれます

-
Panda
2024-04-12 03:59
話も面白いしレッスンも進むので、Goldberg先生のレッスンをまた受けたいです。

-
Maria
2024-04-10 20:27
快乐

-
Marcus
2024-04-07 07:27
amazing class

-
Yuko
2024-04-05 05:59
テンポがよくて、レッスンしやすかったです。