
-
KG
2024-04-04 20:27
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Miyuki
2024-04-04 03:27
Theやaの指摘まで細かくしていただき有難かったです。

-
Mion
2024-03-31 05:57
英語も発音が良いし、指摘も的確に教えてくださいます。

-
Aiko
2024-03-30 20:59
REMS受講しました。誤りをしっかり指摘して下さいますし、間違えた部分はくりかえしFBして下さるので、復習しなくては!とモチベーションが上がります。ありがとうございました。

-
Yuko
2024-03-25 05:57
レッスンにリズム感があって、よかってです。

-
ST
2024-03-25 05:00
お気に入りの先生の一人です。めちゃくちゃサクサク進むしサバサバとしているところが好き。

-
Akko
2024-03-24 03:27
テンポよく 発音もしっかりなおしてくれます。REMS。

-
Mion
2024-03-22 20:59
カランレッスンの進め方がとてもうまく、ためになった気がしました。またお願いしたいです。

-
VICKY
2024-03-20 21:56
发音非常好,期待下次再见

-
Yukii
2024-03-20 07:00
カランメソッドを受講しました。
一文が長めで、日常会話に近いのかなと感じました。
指摘もしっかりしてくれます。
楽しかったです。