
-
ST
2024-03-18 21:15
いつも通りテキパキ進めてくれました。

-
mimi
2024-03-18 08:56
REMS受講。
なんで高評価なのか不思議なくらい怖かった。
終始無表情で威圧感があった。ダルそうに頬杖をついたり首を振ったり、お世辞にも態度が良いとは言えない。
私もつっかえたり間違えたり終始出来が悪かったが、それにしてもこんなにヒドイ接し方する講師は初めて。子供だったら泣くと思う。
今回ばかりは早く終わってほしかったので助かったが、本来は25分前に半端な所で終了したのは良くないと思う。

-
ST
2024-03-17 04:34
REMSセクションLになってから結構文章を暗記するのが大変になってきたけど忍耐強く教えてくれた。

-
YU
2024-03-16 21:00
Definitely great teacher. It was like attending a quiz show.

-
ST
2024-03-16 06:07
サクサク進むところが好きです。

-
nyannyan
2024-03-15 21:02
REMS受講。テンポが速くついていくのに大変でしたが,練習になりました。前回の先生がとてもゆっくりだったので,ギャップが激しい!すごく集中しないといけません。

-
Cayne
2024-03-14 19:56
很好

-
Natsuko
2024-03-14 08:00
Rems受講。
明るい先生でした。
発音や間違いをしっかり指摘してくれます。

-
MAI
2024-03-13 14:14
REMS受講。
スピード感もあり発音も綺麗です。カッチリテキストを読むのではなく、自然な話し方です。明るくとてもいい先生でした!

-
Saya
2024-03-11 19:57
カラン受講。とても発音がきれいで参考になります!