
-
Ritsuki
2024-04-25 15:27
優しく教えてくださりありがとうございました😊

-
Eiko
2024-04-24 22:28
大変わかりやすく進めてくださいました。
また、間違った個所もきちんと丁寧に訂正してくださり、安心して受講できました。
また、次回も予約させていただきたいです。

-
nami
2024-04-22 14:38
カランStage4
1か月ぶりでしたが、覚えていてくれました。
笑顔が素敵な優しい先生です。
スピードや切るタイミングがとても良いと思います。
楽しく、緊張感も少しあり、なレッスンです。

-
tong tong
2024-04-20 19:57
非常有耐心

-
ai
2024-04-17 15:26
優しい先生でした♪

-
Rie
2024-04-16 19:56
笑顔とリアクションがとても素敵な先生でした!またお願いしたいです!!

-
Arvin
2024-03-30 18:29
好好好

-
Una
2024-03-26 15:55
とても発音がわかりやすく間違えたところは指摘してくれた!

-
nami
2024-03-21 16:59
カランStage4
元気で明るい先生です。
切るタイミングやスピードがちょうど良く
冠詞の抜けや間違い、短縮形などもしっかり直してくれます。
程よい緊張感であっという間に終わりました。
また受けたいです。

-
Jackson
2024-03-17 17:56
good