
-
Mari
2024-03-16 22:58
私のペースに合わせてくれて素晴らしいレッスンでした。

-
Martha
2024-03-16 17:22
にこやかで優しい先生でした。お話しすると元気が出ます。

-
Airi
2024-03-14 18:25
よかったです

-
Toyo
2024-03-12 22:28
笑顔でとても気持ちのいいレッスンでした。ただ少し体調がよくなかったようで所々音声を切るタイミングがあり、復唱がしにくい場面もありました。

-
Rain
2024-03-12 19:55
老师,下次再见。

-
Julie
2024-03-12 16:56
特別好

-
Yu
2024-03-12 15:28
とてもやりやすかった

-
S
2024-03-11 16:00
笑顔で元気で優しくて明るく楽しく最高な先生❣️❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️❤️❤️❤️❤️💓💓💓💓💓💗💗💗💗💗💝💝💝💝💖💖💖💖💖💞💞💞💞💞💞💫💫💫💫💫💫💫💫💫⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💥💥💥💥💥💥💥🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🌓🌓🌓🌓🌓🌔🌙🌒🌑🌘🌕🌖🌚🌝🌞🌜🌛🌻🌺🌸🌼🪷🥀🌹🌾💐🌷🪸🐚🪺🪹🍄🍃🍂🍁🎍🪴🎋🌿☘️🍀🌴🪵🌱🌲🎄🌳🐉🐲🌵🦔🐾🐿🦥🐁🐀🦦🦫🦡🦡🐇🦝🦨🦢

-
Airi
2024-03-11 14:56
よかった😊

-
Shota
2024-01-31 04:12
カラン受講(Stage4)
身振り手振りを交えながら元気よく進めてくださいます。
またよろしくお願いします。