
-
kazumi
2026-04-21 20:18
R.E.M.S.受講。スムーズにレッスンが進みました!”She is a good daughter.”冠詞を聞漏らしaをつけずに応答していました💦わたしの応答は冠詞が抜けることが多いので、遠慮なくご指摘ください〜🙇♀️

-
chii
2026-04-20 09:27
REMS受講。テンポよくこちらが間違えたときは少し間をとって促してくださり受けやすかったです

-
kazumi
2026-04-17 17:06
R.E.M.S 受講。初めてのレッスンでしたが快活で明るいフレッシュな先生でした!応答ではchangeのコールがとてもわかりやすかったです。時間を延長して教えてくださりありがとうございました🙏💦

-
chelsea
2026-04-10 18:32
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。進め方が上手なのですいすい進んで話しやすかったです。また受講したいです。

-
chiaki
2026-04-07 11:58
間違えた内容もすぐに訂正していただきありがとうございました!

-
chelsea
2026-03-30 18:32
Very good!

-
David
2026-03-27 17:00
整體來說很用心的回饋與交流;但課程的熟悉度也許需要一些時間,畢竟商業情境還是不太容易,再加油囉~

-
michiko
2026-03-27 11:56
丁寧に楽しく教えていただきました。

-
Max
2026-03-17 12:01
较上节课麦克风有调整,声音清晰。点赞👍🏻

-
Make
2026-03-16 18:29
老师非常好,有耐心会引导,孩子题答错了又重心给讲了一遍,感谢!