
-
Sota
2026-03-13 04:32
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Nopolly先生は私が正しく回答できるまで、少しずつヒントを出しながら根気強く待ってくれるのでとても良い訓練が出来ている実感があります。来週から先生の勤務時間が入れ替わるとの事ですが、また機会があればNopolly先生のレッスンを受講したいと思います。

-
Zhong
2026-03-11 11:27
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Zhong
2026-03-10 11:26
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

-
Daisuke
2026-03-05 05:57
丁寧で一生懸命説明してくださいます。

-
Sota
2026-03-04 04:30
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もNopolly先生は優しく丁寧に教えてくれました。

-
Taka
2026-03-02 05:56
もう少し間違いを厳しく指摘してほしい

-
Sota
2026-02-27 04:28
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もNopolly先生は根気強く丁寧に教えてくれました。

-
nana
2026-02-25 10:39
英検2級の面接対策をお願いしました。ネイティブの発音に慣れている娘(9歳)も聞き取りやすかったようで「発音がきれいだった!」と言っておりました。 優しく、アドバイスもしっかりしてくださったようで、レッスンの後「この先生すごくよかった!レビューのコメントしてほしい」と初めて娘に頼まれました。またお願いしたいです。

-
Yoshika
2026-02-25 06:57
Than you teacher Polly!

-
Lucy
2026-02-24 08:55
无